2010年06月08日

民主と連携ありきでない=公明代表(時事通信)

 公明党の山口那津男代表は6日のNHK番組で、参院選後の民主党との関係について「今のところ連携ありきでは考えていない。民主党でも自民党でもない、第3の存在としてきちんと発言していくことをしっかりやりたい」と述べ、当面は民主党との連携は考えていないことを強調した。
 みんなの党の渡辺喜美代表は同じ番組で「われわれがキャスチングボート勢力になることで、民主党に亀裂が入り、かつての自民党のように崩壊していくというシナリオだ」と語った。 

国の調査班が現地入り=終息受け、感染経路など探る―口蹄疫(時事通信)
<花しょうぶ>愛知県豊橋市で満開に(毎日新聞)
区分審理で近大ボクシング部2元部員、対象外事件を認める(産経新聞)
粘り腰の首相、米大統領の「感謝する」自信に(読売新聞)
民暴対策 「30周年全国大会」2000人が参加 香川(毎日新聞)
posted by オザキ コウイチロウ at 01:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン コにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://uouplkmz.chun.qawsed.Info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

